loading

NEWS ニュース

Topic

2024全日本ロードレース 開幕戦 in もてぎ – レースレポート

 

 

移籍してからの初戦に向けて…

 

今年からST600クラスにスイッチし、レースまで練習と全日本の事前テストをこなしました。

初戦から昨年のような勢いのある走りができるようCBRに慣れ、攻めることができるマシンを作りたかったのですが、まだ自分がCBRを乗りこなせないでいました

 

 

(JRR 事前テストの写真)

 

 

開幕戦レースウィーク

 

 

 

木曜日 フリープラクティス

金曜日 フリープラクティス

土曜日 予選

日曜日 決勝

 

公式予選:コース・ドライ

決勝:コース・ドライ

 

観客動員数:13,000人(2日間合計)

 

 

 

 

予選では望みのタイムまでは出せませんでしたが、決勝に向けてやるべきことは決まっていました。

ですがその決勝ではわずか2周で転倒リタイアしてしまいました。焦りがあったと感じています。

移籍した初戦、初めてのマシンでのレースで完走することが出来ずとても不甲斐ないです。

日頃からご声援下さる浦和興産の代表をはじめ、社員の皆様応援ありがとうございました!

SUGOで返させて頂きます!

 

 

開幕戦を終えて、SUGOの準備と事前テスト

 

 

 

もてぎを終えてからすべての強化の為にトレーニングに励みました。

全然まだまだ足りないけどできることを積み上げるんだ!という挑戦の意味も込めました。

 

すぐに第3戦のSUGO大会の事前テストが始まりました。

もてぎよりもマシンに乗れている感触で悪くなかったと思います。

ですが課題がはっきり出たことがあるので研究して、ウィークの金曜日を迎えたいと思います。

事前テストは総合16番手でした。

 

事前テストではたくさんのテスト項目が消化できたので良かったです。

ですが、ライダーの課題も明白に分かりました!

 

まだできることはたくさんあります。金曜日も違うテストから始まりますが、乗りこなせるように頑張ります。

 

浦和興産の皆さんも是非サーキットに足を運び見に来てください!

 

 

Links:

 

Instagram: @syuu__yamato

Twitter: @syuu1001

 

「ハラカド」?part3.

「ハラカド」?part.2

「ハラカド」?part1.

Mt.富士ヒルクライミングレポート

EXTERNAL BLOGS