loading

NEWS ニュース

Topic

自転車のヘルメット かぶる?かぶらない?カブル~

こんには・こんばんは・おはようございます。

BHです。

久しぶりにジテンシャのこと書いてみようと、自転車のヘルメット装着、4月1日から努力義務?ということになりました。

しかし、日を過ぎるに、被っているヒトが少なく感じています。

 

通勤~通学など、不慮の事故もあるので、頭部は守ってほしいと思います。

 

 

 

 

もう、特別な理由がないなら”義務”にしたら、と感じてますし、サイクリング中の事故で頭を怪我して、亡くなってしまった先輩がいました。

(いつもは被っているのに、その時だけ、なぜが被っていませんでした。)

 

もうね、被っていないなら、罰金とかでも良いのでは?(個人的には思います。)

もしくは、自転車での通勤・通学など禁止?

 

 

 

 

こうゆう、作業用のモノは、禁止のようです。

 

 

 

 

キジDは暖かくなってきたので、

巣からでてきて、色々なところで眠るようになりました。では、また―

 

 

 

偉大なるサムライの引退

空っぽのグラス諸君

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

EXTERNAL BLOGS