loading

NEWS ニュース

Topic

全日本ロードレース前半戦とインストラクター

 

 

前半戦が終わり…

 

全日本ロードレースの前半戦が先月終わり、様々なトレーニングをハードに楽しんでいます。

7月は主に体力トレーニング、自重をメインに、バイクに乗るときはロングランしていました。

8月はたくさんのバイクに乗って、自分の引き出しを増やすことが目標です。下旬には全日本の後半戦1戦目のオートポリスの公開テストが始まります。

現在はPlayStationでオートポリスを走りこんでいます!

 

 

 

 

同じ全日本の軽量級クラスで戦う彌榮 群との練習。彼から借りた2ストロークのマシンは7年ぶりに乗って最初戸惑ったが、学ぶものも多かった。

 

 

74ライディングアドバイス

 

 

 

7月は74ライディングアドバイスという74Daijiroに乗るこどもたちを「今の自分のレベルに応じた練習方法は?」に応えるプログラムにインストラクターとして参加してきました。

このプログラムは私も幼稚園生の時などに参加し、成長できた1つの教室でした。

こどもたちそれぞれにバイクに乗る楽しさや、上手に走る楽しさ、タイムを出す楽しさ、レースの楽しさを自分なりに表現できました。

 

 

(写真提供:デルタ・エンタープライズ)

 

 

その中で大量に吸収していく子だったり、もっと楽しんで乗るようになった子など、目にとれて見えたことがとても嬉しく思いました。

もちろん、こどもたちからもたくさんのパワーをもらい自分の全日本のレースがさらにより良いものに、より良い成績が出せるように努めようと思いまた。

 

 

Links:

 

Instagram: @syuu.27_

Twitter: @syuu53902221

 

浦和じゃがいもの会

会津ファンクラブ会員

花桃の郷

杉山城跡見学

EXTERNAL BLOGS