loading

NEWS ニュース

Topic

サイクリング日和

こんにちは

 

小山です。

季節もだいぶ涼しくなりサイクリング日和になりましたね。

 

私は今回、サイクリングがてら埼玉にある森林公園(国営武蔵丘陵森林公園)に行ってきました。

森林公園はとても大きくサイクリングコースは1週17キロもあります。

この時期は、紅葉などもあるので林道を自転車で走るだけでもとても気持ちいいです。

 

 

 

 

森林公園は、エリアが北口、南口、西口、中央口の4つに分かれており、それぞれアスレチックや植物園、ドックランなど様々な施設があります。

お弁当を持って行っても一日では回り切れないほどです。

 

私が行ったタイミングはハロウィン前だったので随所でハロウィンの装飾がありました。

夜まではいませんでしたが、夜になるとイルミネーションもやっているようです。

 

 

 

 

その他、季節によってお花が咲いていますので、どの季節に行っても楽しめます。

私が行った時は、ケイトウが咲いていました。

赤と黄色のグラデーションはとてもきれいですね

 

 

 

 

埼玉北部には魅力がたくさんありますので是非足を運んでみてください。

もし、森林公園に行くことがあればレジャーシートを一枚持っていく事をお勧めします。

 

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

EXTERNAL BLOGS