loading

NEWS ニュース

Topic

猫の日 2022年2月22日 ねこの日

こんにちは、

2月22日は猫の日

今年は、”2”が沢山つくのでスーパーねこの日、なので、今晩はいつもより沢山あそんであげたいと思います。

BSなどの番組もネコ特集で一杯です。

 

#日刊ゲンダイより、ニャンダイも発刊されました。

 

 

 

 

猫の写真をいくつか

トラジロウがまだ、小さな頃です。

 

 

 

 

 

一年弟の通称:ヒゲジロウ

近所のお宅で妹・ミケコと一緒に飼われています。

 

 

 

 

デカ・シロ(キズ跡がたくましい)

幼き頃のトラとよく一緒にいたので、師匠じゃないかと思います。

7キロくらいあります。

 

 

 

 

偵察中のようです。

 

 

 

 

 

ヒゲ・ミケコは迎えにきます。

 

 

 

 

みんな仲良くね

夜は寒いし、寝床が抜け毛でモサモサになるので、

スウエット着せて寝かせます。

 

 

 

 

ねこ仲間のご紹介です。

nszwさん家の”ぽんず”は

京都、福田美術館さんのねこの顔ハメにチャレンジしてくれました。

 

 

 

 

では、また!

 

言葉の持つ力

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

春を告げるほろ苦さ

EXTERNAL BLOGS