loading

NEWS ニュース

Topic

愛車と初イベント!

こんにちは 、松尾です。

ちょっと前になりますが、10月18日に浅間サンデーミーティングという車のイベントに愛車ロータスで参加してきました。

 

 

愛車展示会の会場

 

 

浅間サンデーミーティングでは、テーマに沿って集まるらしく今回が「英国車&ライトウェイト」でした。

イベント前日の夕方くらいにロータスジャパンのメーカーの方々も参加されることとイベントがあることを知り、飛ぶように向かいました。

到着すると車好きの人達や英国車の数々でワクワク感が倍増しました。

 

 

いろんな種類の愛車

 

浅間サンデーミーティング

 

車のイベント

 

愛車のイベント

 

 

本格的にイベントが始まる頃には沢山の車が集まり楽しく過ごしました。

各オーナーさんの愛のあるカスタムなど様々なものを感じ自分の車も他の人から見て愛を感じられる車そして早く走れるようにして行きたいと思いました。

 

 

『道の駅大谷海岸』

奇跡~八人の命を救ったケヤキの木~

何にも縛られぬ紙飛行機は自由の象徴である

浦和画家の堀部宏ニさんが『みんなの教室』へ

EXTERNAL BLOGS