loading

NEWS ニュース

Topic

N-ONE OWNER’S CUP

 

N-ONE OWNER’S CUP

2023/9/23㈯

2023富士チャンピオンレースシリーズ第4戦が富士スピードウェイにて開催されました。

2014年から開催されているこの大会に、浦和興産からO選手が出場しました。

昨年初出場をしたO選手ですが、納得のいく結果ではなかったため、今年はリベンジレースと思い参戦されたそうです。

JOY耐レースは、数名のドライバーが交代し争うレースですが、このレースはスプリントレースといい、ドライバーの交代することなく争うレースです。

レース当日は雨が降っていましたが、雨の中の走行は路面が渇いていたら飛ばす人が飛ばせなくなり、O選手は「チャンス到来だ!」と思ったそうです。

雨の中のレースでは、「丁寧に早く、そして優しいハンドルさばき」を心掛けているO選手。

約1.5kmある直線では「イケー!イケー!」と思いながらアクセル全開で走り抜けたと話してくれました。

結果は108台中52位で、昨年の結果のリベンジに成功しました。

最後にO選手より、

「出走前にアミティの中で作戦会議をしたり、リラックスするためにゴロンと横になったり。

まわりの雑音も気にならないので、余裕が出来た。

N-ONEレースは楽しいので、たくさん参加をしてほしい!夢だったレーサーにもなれる絶好の機会。

会社の外側にも伝えていきたい。

みんなで和気あいあい盛り上がって楽しいレースを作っていきましょう!」

We ♡ REDS

ガウディとサグラダ・ファミリア展

Cycle Sports 5

散歩の達人 4

EXTERNAL BLOGS