loading

NEWS ニュース

Topic

2024年体制発表

 

 

全日本ロードレース選手権

 

チーム  日本郵便docomo business

クラス  ST600 (CBR600RR)

ゼッケン #27

 

 


(2024体制発表会の写真 : 写真提供 T.Pro Innovation)

 

 

今期から移籍と同時にクラスアップしました。

日本郵便docomo businessからST600に挑戦します。

 

このようなトップチームで走らせていただけることを光栄に思います。

 

全日本の活動を通して、勝ちにこだわり人をわくわくさせるレースを魅せます!

ライディング面ではチームに大先輩がいるので、たくさん吸収し、自分のスキルを磨いていきます。

 

 


(2024体制発表会の写真 : 写真提供 T.Pro Innovation)

 

 

いつもご支援、ご声援して頂いている浦和興産の皆様はじめ、サポーターの皆様には今年も是非現地までレースを見に来ていただけるとバイクレースがより楽しめると思います。

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 


(写真提供 T.Pro Innovation)

 

 

また、レース外の活動ではティー・プロ・イノベーションが行っている交通安全啓蒙活動の中の親子バイク教室(インストラクター)を主に取り組んで行きます。

 

私たちもサーキットではレースをしていますが、事故を無くしたい気持ちからそこから得られる安全なバイクの扱い方などを、発信していきます。

 

バイクに興味のあるお子さんなども、親子バイク教室に積極的に参加して欲しいです。

 

このような活動を通じて自分のレースをする意義にも繋げていきたいです。

 

レースやイベントで関わる全ての皆様今年も宜しくお願い致します。

 

 

Links:

 

Instagram: @syuu.27_

Twitter: @syuu53902221

 

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

EXTERNAL BLOGS