loading

NEWS ニュース

Topic

本のご紹介

本日は、今話題沸騰の本をご紹介します。

もうご存じの方がほとんどだとは思いますが。

 

それは、「成瀬は天下を取りにいく」です。

 

 

 

 

滋賀県を舞台に、成瀬あかりが自分のやりたいことを口にし、実行していく。

それになんだかんだありながらも巻き込まれていく同級生。

自分の学生時代、こんな子がいたらどれだけ楽しかっただろう。

なんて想像してしまいます。

 

誰でも可能性は目の前に広がっていて、

それを手にして楽しんだもの勝ちだなと、読んでいて感じます。

何かに夢中になっている人間は魅力的ですよね。

 

気になった方、是非読んでみてください。

月曜日には花束を。(11)

N-ONE OWNER‘S CUP-Round.9 富士スピードウェイ-

広田のささら~鴻巣市指定無形民俗文化財~

一歩を踏み出しスキルアップ!

EXTERNAL BLOGS