loading

NEWS ニュース

Topic

Café Gel Lab

こんにちは!営業部の嶋田です。

今日は、最強のコーヒーゼリーを紹介したいと思います。

 

その名も【Café Gel Lab】@成増 です。

 

コーヒーゼリーでなく、カフェゲル?不思議な名前だなそう思った方も多いでしょう。

 

なんとこの店のオーナーは理化学研究所で抗体の研究や、ゼリーを使った医療用の接着剤の研究をされていた方がオーナーです。その為、コーヒーゼリーに最も大事といっても過言ではない、ゼリーの食感が、これまでにない極上のものに仕上がっています。固すぎず、柔らかすぎず、ゼリー感?ゲル感?を感じられる粘度になっています。

 

コーヒーゼリー感するこだわりがHPに記載されています。もはや論文。

 

ここまでを聞くと肝心のコーヒーの味はどうなのよ?と気になる方もいらっしゃると思います。

コーヒーゼリー屋さんなのに、コーヒー屋さんに来たようなメニューからブラジルやモカ、エチオピアといった感じでスペシャリティコーヒーを選択し、そのコーヒーから作られた丁寧に作られたコーヒーゼリーを購入することができます。

 

また、コーヒーゼリードリンクは、コーヒーゼリーと特別なミルクをまぜると一瞬で化学反応が起きたように混ざり合い、ミルクのもったりとしたまろやかさにコーヒーの香り味、苦みをしっかりとかんじられるドリンクになっています。

 

際物と思うなかれ、計算しつくされた最強のコーヒーゼリーはここにあります。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

また、こちらでは定期的にコロナの抗体量を計る抗体検査を実施しています。

有料ですが、私達夫婦はちょっとした安心を買うことができました。

 

抗体があるからといって、コロナにかかるわけではありません。

ですが、全くないより、ある方が少しでも安心しませんか?

 

 

 

 

(こちらは過去のものです)電話で問い合わせるかツイッターなどで告知されます。

 

指先から血液を接種して、3分程待つと結果がでます。

 

 

 

 

こういった形で結果がでます。基準値に対して多い、少ないを見ることができます。

ワクチン一回目の効果で従来株の抗体数が多いのかな?

私達が陽性になったときはBA5が流行っていたけど、抗体が多いのはBA2だから、もしかしたらBA2だったのかな?などの会話を夫婦でしていました。

 

こういった取り組みをしていることが面白いですね。

抗体検査はともかく、コーヒーゼリーは本当にお勧めです!

 

「新プロジェクトX ~挑戦者たち~」勉強会part.1

2024全日本ロードレース 開幕戦 in もてぎ – レースレポート

浦和文庫よりお知らせ

浦和じゃがいもの会

EXTERNAL BLOGS