loading

NEWS ニュース

Topic

愛車との日々7

皆さんこんにちは、松尾です。

 

ちょっと前の事になりますが、8月のお盆の時期に実家に帰省しました。

 

約4年ぶりの帰省でしたのでかなり街並みが変わっていたり、変わってないなと言うところがあり懐かしんだりしました。

 

 

愛車

 

 

帰省する際愛車のロータスを持って行きたいと言う事で、自走かフェリーなどの案を考え安全面にや費用面(高速道路料金、車の燃費、道中の食費や時間)を考えました。

 

結果としてフェリーでの帰省を実行しました。

 

フェリーでの日の出や日の入りがとても綺麗でした。

 

 

フェーリー

 

フェリーの駐車場

 

フェリー内の車置き場

 

フェリーから見る朝焼け

 

フェリーからの日の入り

 

 

地元に帰省して高校の時の同級生や家族親戚などとゆっくり過ごしました。

 

今回会えなかった友人達とも次回の帰省などで会えたらいいなと思います。

 

 

地元に帰省

 

 

最近は愛車カスタム計画を立てているので地道にカスタムして行きたいと思います。

 

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

EXTERNAL BLOGS