loading

NEWS ニュース

Topic

愛車との日々3

みなさんこんにちは、松尾です。

 

最近はかなり暑く、自分も車も悲鳴をあげたくなるくらいです。笑

 

また、天気も不安定なことが多かったように感じます。

 

ちょっと前になりますが、5月の後半に注文していたホイールとタイヤを導入しました。

 

 

 

 

ホイールはレイズのZE40 タイヤはヨコハマタイヤのアドバンネオバ 純正のホイールからすると足下が3分の1ちょっとくらい軽くなった感じです。(重量は計ってない)

 

 

 

 

あと、オイル交換も忘れずに! 前回の自分の投稿では、TAKUMIオイルの5w40でした。 それからカストロールのエッジ5w50→カストロールのエッジ10w50と変えています。

 

 

 

 

 

今まで使って来た感じで行くと街乗りでも高速でも5w50がトータルバランス的に自分の車にあっているように感じました。

 

『道の駅大谷海岸』

奇跡~八人の命を救ったケヤキの木~

何にも縛られぬ紙飛行機は自由の象徴である

浦和画家の堀部宏ニさんが『みんなの教室』へ

EXTERNAL BLOGS