loading

NEWS ニュース

Topic

愛車との日々

こんにちは、松尾です。

 

1月に入り朝の寒さが一段と増した感じがします。

また天気がいい日が多く、LOTUSで走る量もだんだん増えてきてます。

 

 

埼玉の倉庫会社

 

 

走る量も増え、「消耗品などを変える準備を進めていかないと」と思っています。

 

先日、帰宅途中でフォグランプとローライトのフューズが切れてフューズを変える事をやりました。

 

 

スポーツカーの部品

 

車のフューズ交換

 

 

フューズが切れた時にメーターのバックライトも連動していたようで速度などが全く見えないというちょっと怖い思いをしました。

 

ライト類の配線などの電装系を見直すいい機会を得たと思います。

 

 

スポーツカー

 

 

これから消耗品などはちょこちょこと変えながら、パーツなどを作ったりしたいと思っています。

 

言葉の持つ力

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

春を告げるほろ苦さ

EXTERNAL BLOGS