loading

NEWS ニュース

Topic

紅葉シーズンですね(福島県会津町・大内宿)

 

先日、連休をいただき福島県会津町へ「go to」してきました。
(もちろん感染対策もしましたよ)

 

すっかり気温も下がり、葉も色付いてキレイな紅葉が見れました🍁

子供の頃はあまり関心がなかったのに、大人になると紅葉に目を奪われるのは何故でしょうね。

 

 

紅葉が綺麗な福島県、大内宿

 

 

高台に登り木々の間から覗く大内宿は圧巻でした。

 

 

福島県南会津の大内宿

 

 

福島県南会津【大内宿】は、江戸時代に会津若松市と日光今市を結ぶ重要な道の宿場町として栄えました。

 

 

福島県南会津の昔ながらの風景

 

 

この美しい風景と景観はいつまでも後世に残していきたいですね。

 

 

囲炉裏のあるお店

 

 

山本屋さんのくるみそば。名物・ねぎそばと迷いましたが、今日の気分はこっち。

 

 

美味しいくるみ蕎麦

 

 

皆様もお出掛けの際は体調管理と感染対策を万全にして、秋の旅をお楽しみください👋

 

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

EXTERNAL BLOGS