loading

NEWS ニュース

Topic

JOY耐打ち上げと暑気払い!

中秋の月の頃・・とは言っても残暑の続く9月14日土曜日。

待ちに待ったJoy耐の打ち上げと暑気払いの大バーベキューパーティーを開催しました。

 

 

今年のJoy耐参加メンバーは勿論のこと、支援をして頂いた各協力企業の皆様、私たち社員。

さらにはスペシャルゲストとして、今年のJoy耐を制した7号車の3人のドライバーの方々も来て頂き、なんだかんだで50人程のパーティーになりました。

あっ、プロカメラマンのSさんも駆けつけてくれました。

 

清里はROCKのタッチダウンビールで乾杯から始まります。

 

 

 

ご当地サイボクハム自慢のゴールデンポークやフランクフルトソーセージ。そしてスペアリブに舌鼓をうちます。

タッチダウンビールは勿論のこと、お客様から差し入れて頂いたシャンパンや日本酒の美味しいこと。

解放された気分の中で、呑んで食べてのおしゃべりはとても楽しい時間でした。

 

 

 

 

私たち社員は、このバーベキューパーティーを思い出に残るものにしたいと準備をしてきました。

ここに集ったひとりひとりが幸せな時間を共有出来たような?
そんな満足感を感じてながら夜遅くまでパーティーは続きました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

EXTERNAL BLOGS