loading

NEWS ニュース

Topic

緊急事態宣言解除を受けて ~弊社の取り組み~(5/29更新)

政府より発せられた4月7日緊急事態宣言に則って策定しました弊社のガイドラインに基づく業務へのご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。このガイドラインに基づき、お客様へは以下のようにご案内させていただきました。

 1.営業時間の終了を17時とします。(従来は17時30分)
 2.当日出荷オーダーの締め時間を当日の午前0時と致します。
 3.当日出荷分についての当日の追加オーダーは翌日出荷とさせ て頂きます。
 4.電話連絡は16時まで受け付けます。(それ以降は音声ガイダ ンスに切り替わります。)
 16時から17時までのお問い合わせは下記担当まで直接ご連絡下さいませ。

5月25日の政府対策本部において、5都道府県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県)に対する緊急事態宣言が解除されました。
しかしながら、新型コロナウイルスとの共生、第2波への警戒を考えますと、直ちに、緊急事態宣言以前の状態へ戻すことは困難と考えています。

弊社においても「持続可能なビジネスモデルへの転換」に向けて、平時を前提としたビジネスモデルから、自然災害、
感染症が常態的に起きても、お客様の大切な商品をお守りし、事業の継続を物流面からしっかりとサポート出来るように、
業務の再構築を進めております。
つきましては、緊急事態宣言下でお願い致しましたオーダー締時間を引き続き継続させていただきたく存じます。

 

ご不明点やご相談等がありましたら、弊社の各担当にご相談ください。

お客様に対しては引き続きご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

MANGA ART HOTEL TOKYO

読書の秋に GO TO しましょう

北埼玉B級グルメ

抹茶を楽しむ

Pepcycles カーボンフォーク交換作業・その2(あと、ねこじゃすり)

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog