loading

NEWS ニュース

Topic

緊急事態宣言を受けて ~弊社の取り組み~(4/10更新)

お客様各位へのご連絡

2020410日改定

浦和興産株式会社

 

47日の緊急事態宣言を受けて、埼玉県知事は同日、緊急事態措置の実施を発表しました。

これを受けての弊社の取り組みをご説明させていただきます。

 

1.営業は基本的には従来と変わらずに営業を致します。

 

私達は物流という社会のインフラを担う大切な仕事であると心得ております。

この非常事態宣言下であっても通常の営業を行っていきます。

 

現在、営業情報グループ及び業務グループを小チーム化して業務をおこなう場所を分散化(営業情報グループに於いては本社及びリモートオフィス2か所の計3か所、業務グループはA棟及びB棟の2か所にて、それぞれの梱包・出荷ラインへ分散)し、業務を行っています。

さらに、社員一人一人の動線がチーム間で被らないようにしています。

 

感染リスクを極力下げて、小チーム内にて万一感染者が発生した場合にも事業が継続出来るようにする為です。

 

BCP(事業継続計画)に基づき、幾つかのご協力を当面の間、お願い致します。

 

1.営業時間の終了を17時とします。(従来は1730分)

2.電話連絡は16時まで受け付けます。(それ以降は音声ガイダンスに切り替わります)

16時から17時までのお問い合わせは下記担当まで直接ご連絡下さいませ。

 

   営業情報グループ 西チーム 嶋田貴之

            東チーム 梶田裕吾

           911 チーム 小山 純

 

   業務グループ   西チーム 天野隆一

            東チーム 小沼 隆

 

   本社グループ   社長室  佐野 誠

 

二十四節気「秋分」

無言館

無言館の扉を開けて戦没画学生の残した絵に出会う

MIU404

ステイホームで誰でも楽しめる!それがドラマ!

ファンモック

ファンモック

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog