loading

NEWS ニュース

Topic

WO BIKES

以前、新しいお店に訪れた時紹介しましたが昨日WOの新しい自転車が入ってきて昨日出荷されました。

 

東京発、新しい時代をかける
オリジナルE-BIKEブランド。
WO は最新鋭のアシスト技術と、従来の自転車の概念を覆すデザイン性を兼ね備えた次世代の電動モビリティブランド。
ブランドネーム、WO(ダブルオー)=DOUBLE ORBIT(ダブルオービット)には活動範囲がダブルに広がるという意味が込められています。日常を広げる有効な移動手段になるとともに、その独特のデザイン性でこだわりの1台を提供します。

 

このようなブランドコンセプトでやっています。

昨日入ってきたのは新商品のWONKEYです。

WOの特定小型原動機付自転車自転車「WONKEY(ウォンキー)」
「wonkey」は愛らしい見た目ながら俊敏性を兼ね備える、オーストラリアに生息するウォンバットから着想を得て開発されました。小型でユニークな見た目とは裏腹に、機動力抜群なeバイクとなっております。

特定小型原動機付自転車として、免許不要(16歳以上)でハンドルのアクセルレバーのみで手軽に移動ができます。
小型で足つきが良く、身長や体力の差に関係なくお楽しみいただけます。

軽く持ち運びができるWONKEY。
車に入れて出かければ活動の幅が拡がりますね。

https://wobikes.com/collections/WONKEY

 

😀 A.K.

 

浦和じゃがいもの会

会津ファンクラブ会員

花桃の郷

杉山城跡見学

EXTERNAL BLOGS