loading

NEWS ニュース

Topic

新人ラッシュ!!(7月度新人紹介)

 

 

桜の季節…ではないのですが、浦和興産では7月に新たな期を迎え、これに前後してたくさんの新人さんを迎えることができました。

 

 

 

 

新人さん現場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自称”涙のトンコツラーメン娘”の酒井さん。博多ラーメン・長浜ラーメンをこよなく愛し、週に1度は食べないとおさまらないそうです。もちろん、替え玉付き。

 

一見華奢な山本さんがはまっているのはなんとボルダリング。用具も揃え、週3ペースで通っているそうです。

 

二瓶さんは「丁寧な仕事」がモットーの、この業界13年以上のベテラン。まさに即戦力ですね。頼りになります。こちらは歴史小説がお好きということでインドア派です。

 

落ち着いたたたずまいの新川さんは日々の睡眠時間がなんと3~5時間という強者。でも体質的にショートスリーパーというわけではなく、「のんびりしてると遅くなっちゃう」とのこと。いえいえ、家事って大変ですよね。頭が下がります。

 

 

 

新人さん事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「収穫の喜び」を知ってしまった黒岩さんは、旬の獲物を求めて「狩り」まくっています。苺狩り、ブルーベリー狩り、タケノコ狩り、ぶどう狩り…。美味しい果実を求めて時には山奥にも入っていきます。

 

上品なイメージの瀧澤さんは、ハンドルを握ると性格が変わっちゃうタイプ。高速は右車線キープ、夜の首都高に出るとテンションが上がるという…完全な走り屋気質ですね。社長と話が合いそうです。

 

そして今回のこのトピックスを担当しているわたくし大俣も、実は7月入社の新入社員。「新人」と言うには少し薹が立っていますが気持ちはフレッシュに頑張ってまいります。

 

 

ということで、新入社員一同と、個性的なメンバーを迎えてますます成長と変化を続ける浦和興産を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、まだまだ新しいメンバーを募集しています。ご興味のある方はこちらから、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

 

 

http://www.urawakosan.co.jp/company/recruit

 

 

 

 

no image

銘苅翼選手がスーパー耐久で優勝!

新人研修「浦和の街見学」

この夏の公演を終えました。

ビアンキビーチハウス ロングライド「三浦半島一周」

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog