loading

NEWS ニュース

Topic

TOKYOエンデューロ2017in彩湖に参加しました

3月11日土曜日。最高気温13℃・・・快晴ではあるもののやや冷たい北風が吹き荒れる中、埼玉県戸田市の彩湖・道満グリーンパークでTOKYOエンデューロ2017が開催されました。

 

私達は1周約5キロのコースを2~4名のチームを組み、4時間の合計周回数を競う「4時間チームエンデューロ」にA・Bチームに分かれてエントリーしました。

 

 

 

 

写真は浦和興産Aチームの4名。

バイクはビアンキのフェニーチェ。伝説のレーサー マルコ・パンターニの愛用したカラーを復刻しています。

 

「エンデューロ」の魅力は老若男女関係なく、ビギナーでも気軽に楽しめるところにありますが、私達も毎年参加しています。

今回のレースに備えチームユニフォームも揃え、メンバー皆でテンションを上げてのレースになりました。

 

 

結果としては無事の完走にとどまりましたが、いくつもの課題も見えた実りのあるレースになりました。

次のレースに向けて、さらに進歩向上を目指したいと思います。

 

嬉しいことにレースに参加しない社員や家族も応援に駆けつけてくれ、沿道で声援を送ってくれました。

ありがとうございました!

 

 

最後は全員で記念撮影。

 

魅力溢れる自転車レースに参加できたことで、また明日への活力を大いに養うことができた一日となりました。

 

 

帝国ニュースに紹介されました

森下陽介選手が2位表彰台へ

サポーターズグッズのTシャツ

銘苅翼選手がスーパー耐久で優勝!

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog