loading

NEWS ニュース

Topic

joy耐で総合優勝を飾りました

5/7、5/8で行われた第21回joy耐で、
私たちversus 浦和興産 fitは、
4年ぶり2度目の総合優勝を飾ることができました。
昨年の悔しさを晴らす最高の結果となりました。

 

 

7時間の耐久レースでは想定外のことも起きましたが、
車を作ってくださったversus racing projectの海老澤さんをはじめ、
関わってくださった多くのメンバーが、
最後まで諦めなったからこそだと感じます。

 

 

この場で学ぶことは非常に大切で、
会社の研修としてこれ以上ないものだと思います。
一人一人が自分の役割を全うし、
次々変わる状況に対応していかなければなりません。
もちろん上手くいったことばかりではありませんので、
反省、振り返りを行い、成長につなげていきたいです。

 

 

改めて応援してくれた方々。
参加してくれた方々。
ドライバーのみなさま。
ありがとうございました!

 

 

来年もよろしくお願い致します。

当社インスタグラムにも記事をあげていますので、

ぜひご覧ください。

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

EXTERNAL BLOGS