loading

NEWS ニュース

Topic

お昼探検隊!「むくむく食堂」

バイブル『散歩の達人』

浦和文庫に彗星のごとく現れたこちら・・

こんなところあんなところに名店が。 





わが社からほど近い南浦和周辺をいくつか巡ってきました。

 

『むくむく食堂』

ここが文蔵銀座かあ~とうろうろ。

徒歩にもかかわらず通り過ぎて、

おっと可愛いお姉さんがいる・・

よそ見をした瞬間。あっお店発見!

 



点在する本や雑貨がとても楽しい店内。

御座敷でわいわい、お一人でのんびりカウンターでも。

 
 

小鉢が嬉しい、栄養ばっちりの定食がいただけます。



 

ケーキやコーヒー、夜はお酒も飲めるみたいで近くなら通ってしまいそう。

男女問わず大勢のお客様でにぎわっていました。

 



【むくむく食堂】

南浦和/さいたま市南区文蔵2-10-7 

火・水定休

駐車場なし 

【土・日・月】11:30〜20:00

【木・金】11:30〜15:00/18:00〜23:00

 

 

ああ、今日もむくむく食堂に癒されにいこうかな・・。

関係ないけど、そろそろ暑くなってきたので

癒されついでに氷の上でくつろぐ和歌山のパンダもどうぞ。

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

春を告げるほろ苦さ

「人類誕生」勉強会 part1.

EXTERNAL BLOGS