loading

NEWS ニュース

Topic

お昼探検隊!「クマネコ印」さん

紫陽花が目に鮮やかな季節ですね。

雨の日もお昼探検隊は元気に出発。

 

本日は、住宅街の中にぽつんとたたずむこちら。

 

 

いっぽ足を踏み入れると、アジアを旅しているような

複雑で芳醇なスパイスの香り。

 

 

チキンカレーにしました。

単品972円 

1188円でドリンクとデザートも追加できます。

ドリンクはチャイがおすすめ。

週替わりカレーもあります。

単品1080円~

 

さらっとしたルーに大きなチキン!

がつんときいたスパイスに新陳代謝が急激にあがります。

 

いつも通りの道かと思ったら、

知らない間にシルクロードだったみたいです。

お馬さんだと思っていたのはラクダだったか・・

(近くに浦和競馬場があります)

 

 

『クマネコ印』

住所:埼玉県さいたま市南区南浦和1丁目6−8

電話:048-885-7949

営業日:12:00~14:00(L.O)、17:30~20:00(L.O)

定休日:月曜、火曜、水曜、第一日曜

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

EXTERNAL BLOGS