loading

NEWS ニュース

Topic

2018JOY耐第1回公開練習会

『2018JOY耐』へ向けて第1回公開練習会が「ツインリンクもてぎ」で3月16日に開催されました。
私たちのチームのフィットは5回目のJOY耐になります。

過去4回の参加では、総合3位を2回記録していますが、今年はさらなる上位進出を狙っています。

この日は朝から雨模様で気温も低い悪コンディション。

新しい足回りのテストを開始しますが、コースコンディションは悪化するばかり・・
思うようにデータが取れません。

午後からは、本番を見据えてのロングディスタンスをトライします。

しかし、こちらもブレーキのトラブルが起こってしまい、長時間ピットに留まることに・・

なかなか、予定通りに行かない練習会となってしまいましたが、トラブルは事前に起こることで本番への修正につながります。

その意味では、収穫のあった公開練習会となりました。

『2018JOY耐』は6月30日から7月1日。
本番には、最善を尽くして臨む覚悟です。

サムライ会社

「人類誕生」勉強会 part2.

春を告げるほろ苦さ

「人類誕生」勉強会 part1.

EXTERNAL BLOGS