loading

NEWS ニュース

Topic

ムラサキ湘南オープン2017開催!

2017年7月16日~7月17日に神奈川県藤沢市の鵠沼海岸で開催された「ムラサキ湘南オープン2017」

今年で6回目を迎える同大会は、ビーチエリア(鵠沼海岸)とパークエリア(スケートリンク)の2会場に分けて行われ、

アクションスポーツ総合イベントとしては国内最大のサーフフェスティバルです!

 

今回、スポンサー企業でありブース出展するお客様のサポートのため、我々浦和興産の社員も設営から参加させていただきました。

 

梅雨明け発表はないものの気温30度を越す猛暑の中、皆で汗を流し、力を合わせて会場を作っていきます。

それにしても湘南の海には青い空が似合いますね。

 

今回、お手伝いさせていただくお客様ブースも形になってきました。

あとは本番に向けて気持ちを一つにしていきます!

 

そして本番当日!多くの来場者で賑わったメイン会場。スケートライダーによるコンテストやミュージックLIVEなど

様々なイベントで会場を盛り上げます!

 

キッズを対象にしたスケートボード体験スクール。未来のプロスケーターがここから現れると嬉しいですね。

 

出展ブースにもたくさんの方がご来場いただき、商品を購入していただきました。

(弊社社員も頑張って声を張り上げました!)

 

大人から子供まで多くの人が楽しめる夏のイベント「湘南オープン」は大盛況のうちに8日間の日程に幕を閉じました。

 

「また来年も絶対来よう」 

 

鵠沼海岸に沈む夕陽を見ながら湘南の海に誓うのでした。

 

帝国ニュースに紹介されました

森下陽介選手が2位表彰台へ

サポーターズグッズのTシャツ

銘苅翼選手がスーパー耐久で優勝!

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog