loading

NEWS ニュース

Topic

桜の開花と共に

春の訪れとともに弊社に二人の嬉しいゲストが遊びに来てくれました。

どちらも共通した「モモコ」というお名前を持つ“Wモモちゃん”です。

 

お二人とも弊社にとってとても大切な関係にあり、今回は忙しい時間を割いて来てくれました。

 

実はお二人、この日が初めての顔合わせでありますが、共通点も多く、すぐに意気投合されておりました。
浦和興産を通じて、お二人がこうして出会えたことに我々も嬉しく思います。

 

午前中は、弊社が行っている勉強会に一緒に参加していただいたり、リニューアルしたホームページについて
ご意見やご感想を語っていただきました。

お昼は近所の愛知家さんで昼食を共にし、美味しいお蕎麦とともに楽しくお話をさせていただきました。


お二人と話していると、様々なジャンルに対する興味・関心が向いており、行動力のある姿勢と視野の広さ、言葉一つ一つから知性的で深みのある表現を感じ、刺激とパワーをいただけました。我々も見習わなければいけないなと身が引き締まった思いです。


最後は全員で記念写真。


あっという間の楽しい時間が過ぎ、話の尽きない有意義な1日となりました。
“Wモモちゃん”、本当に有難うございました。

これからのお二人のご活躍を陰ながら応援しております。

ムラサキ湘南オープン2017開催!

48期スローガン「スーパーラインが未来を開く!」

新人さん現場

新人ラッシュ!!(7月度新人紹介)

夏季休暇のお知らせ

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog