loading

NEWS ニュース

Topic

さいたまアザレアのシーズンが開幕

 

 

浦和興産の社員でもある中津選手が所属する、VリーグのチャレンジリーグⅠ(男子)の2017/18シーズンが開幕しました。

中津選手を擁する埼玉アザレアは、来年の2月24日まで計21試合を戦っていきます。

 

 

それでは、中津選手への一問一答です。

 

Q: 今シーズンの見所は?
A: 来年からリーグの編成が大きく変わります。上位のチームは上のカテゴリに行ける
  かも知れないということで、どのチームも本気の戦いが見られると思います。

 

Q: 埼玉アザレアがオフシーズンに取り組んだことは?
A: 基本的なことなのですが、チームワークの強化ですね。
  特にブロックとレシーブの関係の部分は意識して繰り返し練習しました。

 

Q: 中津選手以外に注目選手はいますか?
A: つくばの小針選手ですね。彼のジャンプの高さは見てもらいたいですね。チームの中でもエース格に成長してきています。
  同じ大学の後輩という事もあって注目しています。
  アザレアの中だと小島選手でしょうか。スピードのある選手で、彼のブロード攻撃はチャレンジリーグの中でもピカ一
  と言っていいと思います。
  
 
Q: 最期に中津選手の意気込みをお願いします。
A: チームとしては、一つでも上の順位を目指して一戦一戦集中して戦っていきます。
  個人としては、スパイク決定率にはこだわりたいですね。リーグでも上位に食い込みたいです。 

 

シーズン中は埼玉県内での試合も組まれています。
埼玉アザレア、そして中津選手へ、応援よろしくお願いします!

 

 

浦和レッズ、ついにアジアの頂点へ!

来年はJ2で頑張れ!

こんな近くで雲海が⁈

ビジネス、仕事はもちろん、アフターファイブもどんどん豊かになっていく

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog