loading

NEWS ニュース

Topic

G20 大阪サミット開催に伴う集荷・配達について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ご存知の通り、来る6/28(金)〜29(土)にかけて、G20大阪サミットが開催されます。

これに伴い6/27(木)〜30(日)の4日間に渡り、阪神高速道路環状線を中心に、早朝から深夜まで大規模な交通規制が予定されています。

この交通規制対象期間中は大阪市内を中心にお荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。

その為、各運送会社様より配達停止、遅延等の発表がされております。

詳細は下記リンク先でご確認をお願いいたします。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

佐川急便

G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について

 

ヤマト運輸

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について

 

福山通運

G20大阪サミット2019開催に伴う集荷・配達への影響について

 

西濃運輸

 

各リンク先の対象エリアをご確認いただき、発送依頼日・納品日は上記日程を避けて

ご指示いただきますようご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

ご不明点等ございましたら弊社各担当までお問い合わせください。

ガチャガチャには夢が入っている

「人類誕生」勉強会 part4.

「人類誕生」勉強会 part3.

言葉の持つ力

EXTERNAL BLOGS