loading

NEWS ニュース

Topic

浦和興産自転車チームユニフォーム完成

浦和興産自転車チームはきたる3月11日(土)に、埼玉県戸田市彩湖・道満グリーンパークで開催される自転車レースTOKYOエンデューロ2017in彩湖に参戦いたします。

 

そのレースで着用するチームユニフォームがこの度完成しましたのでご報告します。

 

デザインは白をベースに、浦和興産の公式キャラクターである「コピット君」が颯爽とバイクをこぐイラストが胸に大胆に配置され、浦和興産カラーのブルー×イエローラインと、イタリアの国旗カラーをイメージしたラインを左右非対称に取り入れました。

 

その下にはイタリア語で「ロードバイク」を意味する「bicicletta da corsa」の文字が手書き風にプリントされています。

 

 

背面にも大きなイタリア国土にチェレステカラーの自転車が重なったロゴがプリントされ、腰の部分はイタリア国旗を連想させるカラー構成にしました。

 

そしてイタリア語で「部署・部門」を意味する「reparto」と「bicicletta」を合わせた造語「reparto bicicletta」は、弊社の「自転車工房」を意味しています。

 

 

このユニフォームを身にまとい2チーム編成で参戦するTOKYOエンデューロ。

チームとしての士気を高め、好結果を残すためにも新ユニフォームの役割は非常に大きくなります。

来週にはトピックスでレース結果をアップいたしますので、是非浦和興産自転車チームの活躍にご期待ください。

Blog