loading

NEWS ニュース

Topic

湘南オープン2018開催!

今年も神奈川県藤沢市の鵠沼海岸スケートパークにて「MURASAKI  SHONAN OPEN 2018」が開催されました。

昨年の様子もHP上では紹介させていただきましたが、湘南オープンは湘南・鵠沼海岸で様々なアクションスポーツが楽しめる国内最大級のクロスカルチャービーチフェスです。

 

 

 

昨年に引き続き、我々浦和興産もお客様のブース出展のサポートをさせていただきました。

 

PUMA Teamfaster “WOMENS LOUNGE”

 

当日は35度を超える猛暑日となり、立っているだけで汗が噴き出てくる環境下ではありましたが、来場者の熱気もまた夏の訪れを告げるビーチフェスに相応しいものでした。

「ビーチエリア」ではサーフィンのコンテストが、「パークエリア」ではスケートボードの大会や自転車試乗の体験会、ダンスレッスンなども開かれ、今年も来場者を楽しませてくれるイベントが盛りだくさんでした。

 

 

 

 

PUMA Teamfaster “WOMENS LOUNGE”2Fからの湘南の海の眺めもまた格別です。

ラウンジに入り込む海風の心地よさを感じながら、湘南グルメとドリンクを味わう至福のひと時。。

 

このような国内最大級のイベントに微力ながらも関わることができたのは本当に幸せなことです。

来年もまたこの場所に帰ってきたい!そう心から思える充実感を胸に、これからも我々はお客様と共に歩んで参りたいと思います。

夏季休暇のお知らせ

7/3「会社の歴史を学ぶ」

7/1 「新たな気持ちで・・」

6/29 「大掃除」

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog