loading

NEWS ニュース

Topic

お客様の商品に愛着をもって誠実に

 

氏名 H.O
入社歴 5年
現在の仕事 営業事務

 

私の前職は医療事務を16年間携わっておりました。求人サイトで浦和興産を見つけた時はただ、自宅から近いから通勤に楽だということと事務職の採用の二点で仕事内容は重視しておりませんでした。まず、営業倉庫という言葉も初めて耳にしたくらいです。

実務についてみてからは驚きの連続で専門用語が飛び交い始めはチンプンカンプン。システムも専門性が高く慣れるのに大変だったことを思いだします。

研修での倉庫案内で特に興味を持ったのは有名なカスタム用のカーパーツメーカーが数社陳列している様子に高揚いたしました。そして当たり前に綺麗な保管されている様が浦和興産のプライドとポリシーを強く感じました。数年経過した今でも崩れず、その時以上の管理がされております。社員一人一人5Sの意識が高い証拠だと思います。

現在、情報処理を行う営業事務に携わっておりますが、デスクワークはもちろんA~Eの倉庫内を渡り歩いていて、2F事務所への階段も地味にキツイ年齢なのですが体力は衰えないでいられております。

日々、荷主様や運送会社様、なにより社員同士とのコミュニケーションを意識しながら関係性を大切に、そしてお客様の商品に愛着をもって誠実な仕事を心掛けていきたいとおもっております。

 

『鏡開き』をしました。

新年のご挨拶

スタッフ募集中です

いろいろと後押ししてくれる環境

ビチクレッタ・ホッタの自転車工房

Blog